x 描画アニメ
    (描画カウント数が50未満、描画時間が3分未満の絵は投稿できないよう制限しています)

No.38 *

  • 2013/10/05(Sat)22:44
  • 2回編集
  • 園田

IMG_000038.jpg ( 52KB ) by しぃペインター通常版

ポップンのミントちゃん。パラボラ良い曲です。ネットサーフィンしながらだらだら描いたので時間は嘘です。猫ペえらい久しぶりに使った…(^^;)

このスレッドにはもう返信できません

返信は省略されました。[ 45件 ] 全て表示

  • 2023/07/31(Mon)19:05
  • 1'"mail
555
  • 2023/07/31(Mon)19:05
  • dwUQQUrLmail
555
  • 2023/07/31(Mon)19:05
  • dwUQQUrLmail
555
  • 2023/07/31(Mon)19:05
  • dwUQQUrLmail
555
  • 2023/07/31(Mon)19:06
  • dwUQQUrLmail
555

No.1 庭に咲いてます

  • 2011/04/22(Fri)19:16
  • ずんだもち

IMG_000001.jpg ( 26KB ) by しぃペインター通常版

今 庭にはチューリップが満開
あまり手入れしていなくとも きれいに咲いてくれました

  • 2011/04/23(Sat)23:37
  • けぃ@管理人
勇気ある初投稿、ありがとうございます。
管理人がテスト投稿くらいはしておかないと・・・と思いつつ、
ずっと先延ばしにしていたので助かりました。


やっと暖かい日が続くようになりましたね!
・・・と言いつつ、今年から花粉症になってしまったので、手放しで喜べないのが微妙なところです(^^;
  • 2011/04/25(Mon)23:23
  • ずんだもち
管理人様 ありがとうございます。
お絵描き…をしたのは 初めてでしたので これでよいのか分からず 投稿を 一時間も迷ってしまいました(^ ^;Δ
ですが 本当にとても楽しかったです(^▽^喜)
  • 2011/04/26(Tue)00:14
  • yuki
初めてなのにとてもお上手です♪
絵手紙のような雰囲気が出ていて
思わず一句詠みたくなってしまいました

  • 2023/07/31(Mon)18:49
  • dwUQQUrLmail
555

No.5 塔の上のラプンツェル

IMG_000005.jpg ( 92KB ) by しぃペインター通常版

肝心の顔があまり似させられませんでした(汗)
あまりにも細かい絵なので
描いている間にお昼を食べたり、掃除したり……(苦笑)
時間がある時に手直しするようですが、とりあえずアップ♪

返信は省略されました。[ 1件 ] 全て表示

  • 2011/04/26(Tue)21:46
  • yuki
描画アニメを見れば描き方がわかっておもしろいです
更に「早」を「既」に変えると、細かく描き方がわかります
ボロもわかっちゃいますけどね(苦笑)
  • 2011/04/27(Wed)22:01
  • ずんだもち
 …描画アニメ…ふむふむ…なるほど…ほーすごいわ〜
……って、いやいや 私にはとうぶん無理だわー
しばらくの間は 幼稚園児のままで… 〆(^^ ) 
  • 2011/04/30(Sat)11:11
  • ずんだもち
すこしだけ ましに描けるようになりました
練習用で たくさん練習しましたよ
  • 2011/05/01(Sun)01:46
おお〜きれいー!
描画アニメで過程を見られて楽しかったです。^〜^
ほんと、なるほど〜というオドロキ_(@0@
  • 2023/07/24(Mon)17:07
  • 無一郎
きれい❤️🥰

No.9 初音ミクと梅雨の時期

IMG_000009.jpg ( 146KB ) by しぃペインター通常版

初音ミクを勝手に書きました。
後のもようは雨です。(雨のつもりです。)
この頃雨が多いので雨がぽわんと頭に浮かび,書きました。自分では成功したなと思います^^

  • 2021/12/04(Sat)13:47
  • s
私、初音ミク好きなんです♪
上手ですね!!

No.39 バトルジャパン

  • 2014/01/21(Tue)20:27
  • 爆太郎

IMG_000039.jpg ( 17KB ) by しぃペインター通常版

はじめまして、よくお絵かきサイトで似顔絵等を描いておりやす。
今回は似顔絵というより、懐かしのヒーローをひとつ描いてみようとこちらにお伺いしました。