x 描画アニメ
    (描画カウント数が50未満、描画時間が3分未満の絵は投稿できないよう制限しています)

No.5 塔の上のラプンツェル

IMG_000005.jpg ( 92KB ) by しぃペインター通常版

肝心の顔があまり似させられませんでした(汗)
あまりにも細かい絵なので
描いている間にお昼を食べたり、掃除したり……(苦笑)
時間がある時に手直しするようですが、とりあえずアップ♪

  • 2011/04/26(Tue)18:09
  • ずんだもち
とてもきれい☆
どうやったら こんなにきれいに描けるのかな う*・゚゚・*れ*・゚゚・*:.。.すぃ*・゚゚・*:.。.
  • 2011/04/26(Tue)21:46
  • yuki
描画アニメを見れば描き方がわかっておもしろいです
更に「早」を「既」に変えると、細かく描き方がわかります
ボロもわかっちゃいますけどね(苦笑)
  • 2011/04/27(Wed)22:01
  • ずんだもち
 …描画アニメ…ふむふむ…なるほど…ほーすごいわ〜
……って、いやいや 私にはとうぶん無理だわー
しばらくの間は 幼稚園児のままで… 〆(^^ ) 
  • 2011/04/30(Sat)11:11
  • ずんだもち
すこしだけ ましに描けるようになりました
練習用で たくさん練習しましたよ
  • 2011/05/01(Sun)01:46
おお〜きれいー!
描画アニメで過程を見られて楽しかったです。^〜^
ほんと、なるほど〜というオドロキ_(@0@
  • 2023/07/24(Mon)17:07
  • 無一郎
きれい❤️🥰